ゴールデンウイーク

連休も営業しております。

ご遠慮なく、お電話をお待ちしております。さてこの連休中に考えることも多い人沢山おられるかと思いますね。毎年と少し違って、連休中は楽しいひと時を過ごすことはリラックスでき、ストレスも軽減できると思います。また連休中にいろいろ考えたり、連休明けのことなども考えたりする時もあって、社会情勢も背景にあって

どうなのるのかな?って複雑な気分になることもありますよね。

YOU AND Ⅰ はそんなあなたの心強い味方であるといつでもそばにいる感覚、安心できる存在でいたい!という思いでカウンセリングを行います。

なんか寂しい!と心細いとか、個によって思いは千差万別ですね。

もう安心!との思いをお届けするのが私たちYOU AND Ⅰのミッションと存じ上げます。